FC2ブログ
マイライフ
毎日が幸せだと思う僕の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリーボーイ高見盛
「僕のお嫁さんになってくれる気がある人は部屋へ来て!」。12日の誕生日で“彼女いない歴”が31年目に突入する大相撲の人気力士・高見盛が9日、将来の伴侶を“公募”したみたいです。  前日に兄弟子の潮丸が美人エステ講師との婚約を発表したことで、女っ気なしの純真男の寂しさは臨界点に達した。都内の春日野部屋で出げいこした後、「おれの飲み会は全部相撲絡みで合コンもしたことがない。出会い?そんな気の利いたものなんかないよ。もし合コンをセッティングしてくれるならいつでもいくよ~」。昨年萌え系タレント時東ぁみが「大ファンです」と支度部屋を訪れたことがあったが「あんなのどっきりカメラみたいなもんで、あの後はなーんにもない」と、頭をかきむしった。ここで話は飛躍する。しばらく考え込んだ後で「よし、もしおれに興味がある女性がいるなら部屋へ来てもらおう。合コンでも食事でもいい。でも、おれみたいな駄目な男のところに来てくれる聖女みたいな人いないよな~」。条件はただ1点。「タレントは訳が分からないから一般の人がいい!」。 タレントがお似合いだと思いますけどね。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkfirenagmino.blog91.fc2.com/tb.php/85-50e9b070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。