FC2ブログ
マイライフ
毎日が幸せだと思う僕の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公然わいせって。。。。
公衆の面前でインドの女優シルパ・シェティさんにキスをした米国の男優リチャード・ギアさんに対し、インド・ラジャスタン州の裁判所が公然わいせつ容疑の逮捕状を出したことについて、同国の一部の法律関係者から非難の声が上がっている。  「判事が(アフガニスタンのイスラム原理主義勢力)タリバンの宗教警察のようなことをすべきではない。この逮捕状には無理があり、ばかげている」―。ソリ・ソラビジー元検事総長はタイムズ・オブ・インディア紙にこう語った。  また、弁護士のK・T・S・トゥルシ氏も「今回の逮捕状は司法のすべての基準に反している。合意に基づくキスは不法行為ではない」と述べた。  ギアさんは既にインドを離れているが、シェティさんは裁判所から出国を禁じられ、5月5日に出廷するよう命じられている。 ギアさんもすっかりエロオヤジになったな。。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkfirenagmino.blog91.fc2.com/tb.php/69-9d277fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。