FC2ブログ
マイライフ
毎日が幸せだと思う僕の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺害予告
ドイツで国民的アイドルになっているベルリン動物園のシロクマ「クヌート」に、殺害を予告する脅迫状が届いたことが19日、明らかになった。動物園側は見物客の制限はしないものの、人気者にもしものことがあってはと、警備を強化して万一の事態に備えた。  地元メディアの報道によれば、脅迫状は18日に郵便で届き、「クヌートは木曜日昼に死ぬ」と書かれていた。警察当局は「具体的な犯行の疑いはない」として、悪質ないたずらとみている。ただ、「クヌートは単なる動物だが、同時に『有名人』。深刻な脅迫などの事態になれば保護する」と、今後の動向を注意深く見守る方針。  クヌートは母親が育児を放棄し飼育係に育てられた経緯や、愛くるしい姿から人気が沸騰。3月下旬から始まった一般公開に大勢の見物客が詰めかけ、今週に入っても「歯痛になった」など一挙手一投足に関心が集まっている。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkfirenagmino.blog91.fc2.com/tb.php/55-0bbade9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/20 13:34】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。