FC2ブログ
マイライフ
毎日が幸せだと思う僕の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えなりの恋

なんと、なんと!!俳優のえなりかずき(22)の初!ロマンスが発覚したそうです。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。  TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで女性のうわさはなかったが、多分?人生初めての春を迎えたようだ。  雑誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートを鑑賞。終演後は楽屋を訪れたんだって。  えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていった。  東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されているそうです。  えなりの所属事務所は取材に「ジョイントコンサートをしようという企画もあるので、休みを利用してコンサートを見にいったりしています。音楽を介して親しくさせていただいている、という状況です」 いや、オメデトウ


過去の記事日産
過去の記事恐竜
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkfirenagmino.blog91.fc2.com/tb.php/40-0dc937f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~! 一発で!!!【2007/04/05 18:29】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。