FC2ブログ
マイライフ
毎日が幸せだと思う僕の日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田、心療内科の診察受ける 


 

亀田問題に揺れる協栄ジムの金平桂一郎会長は28日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、WBC世界戦での反則行為が大きな批判を受けた亀田家の二男、大毅選手が精神的に落ち込みが激しく、心療内科の診察を受けていることを明らかにした。

 自らが20キロ以上痩せたのは胃潰瘍が原因だったことを明らかにした金平会長は、大毅選手が自宅で精神的にショックを受けていることについて「(処分を受けた父親の)史郎氏が家に(一緒に)いると、(大毅選手が)責任を感じてしまうのでは」という質問には「心のケアには専門医も必要だが、家族も必要」と述べて思いやった。

 長男の興毅選手が内藤大助選手と対戦する可能性については「新しい体制でトレーニングを始めること。まず試合に上がれるコンディションにすることが大事」と述べ、明言しなかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darkfirenagmino.blog91.fc2.com/tb.php/146-58ab8520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。